BLOG

So Cute

2016年2月7日






THANKS ☆

長居 美容室 美容院 RIP

camera

2016年2月7日





長居 美容室 美容院 RIP

SHORT

2016年2月6日







RIPはバッサリさんが多いです!

冬も SHORT & BOB LOVEです☆

長居 美容室 美容院 RIP

ABICO CANON

2016年2月4日







今年も行ってきました!

今年もヨロピク☆

長居 美容室 美容院 RIP

TOKYO

2015年12月9日

12/8お店をお休みさせていただきまして、前田東京にてこのようなヘアショーを観に行ってきました!
興奮ハンパないっす‼︎‼︎
もっともっと美容師としてのチカラをつけてみなさまにご提供していきます☆と、改めて実感した、とてもすばらしいヘアショーでした!




高原 結婚式

2015年11月26日




11月22日は日曜日にも関わらず
お休みをいただきありがとうございました!

11月22日はいい夫婦の日!
そして以前RIPで働いていた高原さんの結婚式でした!!!

今まで見たことのないような高原さんの笑顔、、笑
とーっても幸せそうでした♪

幸せのおすそ分けとはこのことを言うのだなぁと、、
見ている私たちもとても温かい気持ちになりました(*^^*)

私たちもお客様にこれからも笑顔で帰っていただけるよう
努力しないと、と思う次第であります!



12月はバタバタしますが、たくさんのお客様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(^^)






Homepage Renewal ☆

2015年11月5日



RIPのホームページがリニューアルいたしました!


ネット予約機能も新しくなってます!


これからも要チェックよろしくお願いします イエイ

prev 1 2 3 4 5 6